忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超寒い…!
今日は売価チェックのため早出でした。
明日も早出だ…。
これから火曜と水曜はずっと早い…。眠い。

今日は超寒いですね!!夜中にはミゾレも降ったとか…。
一日中雨だったので歩いて出勤です。めんどくさい(ぁ
水曜日と違って売価チェックの後は普通にパンの作業なので、
うまくいくかちょっと不安でしたが、値札の直しもほとんどなくスムーズに行けました。
よかった…。とにかく素早く正確に入力できるようにならないとなぁ。
売価チェック、パン出し、発注、値引き、廃棄、品出しと今日は大忙しでした。
忙しかったのは早めに上がるからっていうのもあったからかも。
早く出た分早く上がることになっていたので。
何とかなりそうでよかった。

靴の中の部分がボロボロになってきて、
そこに靴下が当たって靴下に穴があいてしまったので、
そうならないように中敷き買ってきました。フリーカットタイプのものを。
土踏まずのところにジェルパッドみたいなのもつけようと買ってきたものの、
よく考えたらジェルじゃ摩擦強すぎて靴下のまま履けないので、
結局普通にサンダルに貼ることになりました。
もともとサンダルとかパンプス用のだしね…。
それをスニーカーに使おうとする方がおかしいわけで(ぁ

ASで先に進もうとキンセツの横の水辺を渡ったところで
ラティゲットの強制イベントに引っかかってしまったので、現在厳選中です。
シンクロが効くようなのでYの方でサファリでシンクロを乱獲始めたわけですが、
始めて数分でキリンリキの色違いが飛び出してきました…!

完全に不意打ちでした。
捕獲要因すら連れてきてなかったし…。
シンクロはケーシィを捕まえる予定だったので、
シンクロ確認して後退してたらテレポートで逃げてしまうので、
捕獲要因使ってる暇がないからいいやと思って置いてきてしまったのですが…。
何とかゴージャスボールで捕まえることができました。びっくりした。

無事目的の性格のシンクロもゲットできて、
準備もバッチリ整ってラティアス厳選中です。
一度きりの伝説類は基本最低限は厳選しておきたいので頑張るつもりです。
明日も帰ってきたらやろう。
PR

コメント

コメントを書く