忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんな土砂降りになるなんて思わなかった…
今日と明日は大市です。
そしてパンは薄皮パンの日なのでした。
昨日の拡販の商品が結構残っていたので、
薄皮パンのためのスペースを作るのが大変でした。
薄皮パンは横幅が広い分どうしてもスペースくっちゃうからね…。
パンを出し終わった時間はちょっと遅かったのと、
さらにエクレアとシュークリーム出してたので、
発注に入る時間がちょっと遅くなってしまいました。
発注の後に値引きなので、値引きが終わってフリーになった時は11時過ぎてました…。
値引きちょっと多いんだよなー最近。

帰りにちょうど土砂降りの雨に降られてずぶぬれになって帰ってきたので、
ひるごはん食べる前に風呂に入って、
ご飯の後はずっとのんびりしてました。
早くに風呂入っちゃったせいで眠かったですが(ぁ

ソリティ馬したり、ポケモンしたり、パソコンで作業したりといろいろしてました。
スマホで農園ゲームをちょっと始めてみたんですが、
お友達はフェースブックとかで探さないといけないっぽくて
これからどうしようって感じですね。
交流なくても発展していけそうなら黙々とやってもいいのかもしれないけど。

ポケモンはピチューを孵化して手持ちに入れるべく、
Yから交換で遺伝技覚えた♀ピカチュウと高個体の♂デデンネを、
それぞれ電気玉と赤い糸持ちで一時的に連れてきてタマゴ探ししてました。
とりあえず4つ孵して、やんちゃな男の子が生まれたのでその子にしました。
静電気だったけど物理中心にしたいし別に避雷針じゃなくてもいいかなーって。
名前はまだつけてません。孵化した場所はシダケです。
あとはパルレしかしてない…(笑
なので特に伏せずに書きました(ぁ
PR

コメント

コメントを書く