忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新年
あけましておめでとうございました(ぁ
年を越す瞬間私はポケダンをやっていました(何)巨大火山の中にいました
大佐さんには年賀状届いたようでよかったです!
ハガキに3人も描いたのは初めてですよ(笑

ポケダンはやっとキモリを仲間にしたんだぜ!やったぜ
名前はクサナギ(草薙)さんです。こいつはジュプトルどまりだ!大好きですジュプトル!
でもジュカインもそれなりに好きです。育てたいけどきりがないのでやめます(ぁ
ってか御三家の草はみんな好きです。
4匹の中で1匹だけ明らかにプロポーションの違うキモリさん(ぁ
でもまあ歩くときは4足なんですよね。
ジャングルはラッパだけ取ってきて終わった。いいんだミュウの名前考えてなかったから(ぇ
ユウベさんがブラッキーに、シンキロウさんがフライゴンになりました。
進化したらみんな落ち着いちゃったなぁー進化前は無駄に元気だったことが取り柄だったのになぁ~(ぇ
ナックラーからフライゴンまでのセリフの変化もすさまじいですね。
ジュプトルは「だぜ」系だったらいいな(希望
あっそうだトモシビさんはとうとうヒトカゲのままレベル100になりました(ぁ

初詣に行った後父がマリパのDS買って来ました。
みんなでやりましたが途中で父のヨッシーにスター2つ取られてから転落する一方でしたのよ…。
バトルミニゲームで順番に爆弾の導火線を短くしてくやつで韻城さんと一騎打ちになって、
勝負を仕掛けて導火線をギリギリまで短くしたら
韻城さんは導火線がなくなる瞬間で持ちこたえてしまいまして自滅しました(哀
ホント導火線が見えるか見えないかぐらいのとこでくすぶってやがったんですよチクショウ!
ものすごくショックで立ち直れませんでした(笑
ちなみに優勝したのは母のマリオさんでした。
マリオさん最初はボロボロだったのに後半すごい勢いで追い上げてきたんですよ。ビックリだ

漫画が締め切りに間に合わないような気がしてきた。課題も真っ白だ…。
PR

コメント

1. 今年もよろしくお願いします♪

新年明けましておめでとうございます!
ポケダンで年越しですか~
私は布団の中でしたね(笑))
その後相次ぐお年賀メールでなかなか寝られませんでしたが。。

お礼のパスワード有難うございました!
ところが・・
パスワードを入力しても、
「このお礼メールは受け取れません 受けるしかくがないようです」って出るんです・・・
どういう事かわかりますか??

2. こちらこそよろしくお願いします~。

あけましておめでとうございます!
パスワードのことはちょっとよく分からないので、
新しくもう一度送ってみることにします。

JR=&3S 7-1RN0 QYNT&T
+JQ&YJ 2W4Y1N K92&66
X7W4&C &9YFRW M%KKT6
です。

あと、助けてくれたチームの名前が「レイダーズ」だったんですが
チーム名は間違いないですか?
コメントを書く