忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そろそろ梅雨入りですか
*口調バトン*

口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定:アイアナ


日記放置しすぎでごめんなさい!(ぁ
ってか昨日の朝荒らしのような量のコメントの削除してたら
うっかり神無月さんからのコメントまで消しちゃった…!orzショック!!

今日で染めの授業のシルクスクリーンは終わりだったのよね…。
もっとやりたかったな~。でも明日から絞り染めをやるのよ。
月曜も火曜も今日も友達の型をいろいろ借りて染めまくっちゃった!(ぉ
かわいいTシャツとかっこいいTシャツができた!
かわいいバッグもできた!SさんとSさんとMさん!どうもありがとう!(届かない
結構汚さずにきれいに染めるのって難しいわね~。
しかも染めてる時間よりも型洗ってる時間のほうが長い気がするわ(ぇ
紙に染めてる人もいたのよ。
Sさんは色のついた紙で名刺を作ってたわね。
ってかアタシは彼女の描くたこ焼きが好き!
これがかわいいのよ~。漆の授業の時にもクロッキー帳に描いてたけど、
そのときに一目ぼれしちゃったの~v

解剖学のレポートが終わらないわ…。


今日はこれぐらいかしら。
まわす人…じゃあエダッチさんのとこのミゼル君!よろしく!


でした。アイアナとミゼル君がお友達であることを忘れそうだったので(ぁ
そういえばサファイア軍にはクチートのお友達がいるのが2匹おるんですね。

しばらくページの更新はオリジナルメインでいこうかと思います。
最近更新してないけど!(ぁ
ページはいくつかできてるんだ!でもコメントを入れていない(何
落書き部屋が絶賛停滞中ですね(何語
PR

コメント

コメントを書く