忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新品だー
今日はほとんど携帯をいじってた!なぜなら昨日やっと携帯変えられたから!(ぉ
着メロ全部ダウンロードしなおしてついでに取りたかったやつも取って(ぁ)、
フォルダ分けしてタイトル編集して電話帳登録の作業してました。
着メロダウンロードするだけで2時間近くかかるってどういうこと!
他のは制限なく取れたりポイント制だったりするけどポケモンは1ヶ月4曲までだから
ポケモンだけは時間かけて地道に集めるしかない(ぁ
やっとこれでカメラが使えるぞ…!
自分でつくった曲を着メロにしたいんだけどどうすればいいんだろ


突然ですがエメルディさんの別衣装完成ー。
やっぱりほとんど変わってないような(ぁ
白いベルトみたいなのはたぶんゴムなんですよ。
じゃないと着れないし!あ、ゴムでも無理か(何)せっかく紐ついてるのにこれじゃ意味がない
エメルディさんはポニーテールにしてみましたー。
見えないけど髪留めはピンクです。
兄弟はみんなくせっ毛でそれぞれくせの度合いが違うんですが
この人は軽くウェーブがかかってるタイプのクセなので描くのが難しい!(ぁ
クセの少ない順にならべると
シャイン→エメルディ→レイナ→ル-ディオ→ファイエル
です。シャインはほとんどクセがないです。さらさらに近いです。
ルーディオ君はヘアバンド外すと結構横にひろがるタイプなので強いほうなんですが
それでもファイエル君には勝てない(ぇ)彼のはすさまじいから
レイナさんは髪が長いから落ち着いてるのであって、ショートにするとやっぱり広がる傾向に(笑
ただルーディオ君と違ってふわふわっとした感じになるタイプですね。
せっかくみんな髪質違うのに描き分けられない!(滅

言おうかどうしようかずっと迷ってたんですが実はエメルディさんオッドアイでした(ぁ
右が青で左が緑ですがよく見ないと分からないくらいの差という設定なのです。


オリジの説明の方が長い(ぁ
PR

コメント

コメントを書く