忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韻城さんがガーディを本格的に育て始めた
わざわざイラスト付きで反応ありがとうございます(笑
さり気なく夢でライル君が叩いた部分がイラストとピッタリでビックリしてました(ぉ
>大佐さんに私信


昨日は疲れてしまって書く気がなかったのでした(ぁ
美術館見学行ってきました。
ロココのドレス見てきたよ!
しかし駅から徒歩7分なのに迷いすぎて45分もかかってしまった(どんだけ
目印にしようと思ってルミネが予想以上にでかくて目印にできなかったのよ!(何
最初こっちかなと思って行ったら違ったらしくていったん駅まで戻って、
さらに違う方向に行ったら大通りに出て
さすがにこんな大通りにはないだろうと思って横道それたらそっちも違って(ぁ)、
結局大通りの途中にありました(迷いすぎ
自分の勘は当てにならないことを今回しっかりと思い知らされたよ…orz
悩んだ末にこっちだと思って進んだ方に限って正反対の確率100%ですよ(滅

ドレスはいいですね~(いきなり何
ってかコルセットで体型変えてペティコートなんて重いものをつけてまで
美にこだわる昔の女性たちはすごいと思った(ぉ
今は今で美にこだわる人は当然いますが。
結局『美しい』ってなんだろう。
人間にとって造られたものが美しいんだろうか。
植え込みとかも決められた法則でならべてあったりするときれいだもんな。
きれいだけど同時に不自然でもあるよな。
まぁ手を加えてる時点で不自然なんだけど(ぁ


今日は午前中は例によってポケサンと鬼太郎見て、
パールで擬似サファイア軍のレベル上げをしてました。
フライガとジュドリフがいないけどそれは気が向いたらで!(ぇ
ってかキモリは腕白なのがいるからどうしようって今悩んでるところなんだよなぁ…。
元の性格からすればわんぱくだけどバトルのことを考えるとやんちゃな方がいいんだよな…!
そういえば臆病って攻撃上がらないんだった!
そんな性格でライエン君を打撃型にしようとしています(何
ちなみに今アスティルがアゲハントLv.30、ライエンがピカチュウLv.28、
ラファシスがサーナイトLv.30、アイアナがコドラLv.32です。
アイアナの防御が早くも100をこえた(ぉ
ボスゴドラはこうかはいまひとつのタイプが多くてしかもすごく硬いから好きです!(ぉ
サファイアのアイアナ努力値メチャメチャで443なんだからちゃんと育てたらもっといくよな…!
PR

コメント

コメントを書く