忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬあああぁぁぁ…!!
※画像紛失※

そんなばかなあああぁぁぁ!!!
眼鏡が真っ二つ…。
今日も授業はあるので昨日のうちに新しく作り直してきました…。
たしかに体育でよく人にぶつかって歪ませたり踏み潰されたりしたけど!(ぁ
ってかフレーム自体小6から使ってるものだけど!
昨日帰ってきてからでよかったよ…。
学校だったらどうしようかと思った!

昨日の漆の授業の時突然しりとり大会になって、
文章が出てきてはめられました(何
「と」攻めとかされたし!
友人の辞書はナポレオンの物よりも言葉数が多いらしいです(何


バイト探さなきゃ…。
PR

コメント

コメントを書く