忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パールのココドラの努力値を振り終わった
日記を猫語で話す猫バトン。
擬人化画像注意。
猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:ジュドリフ

アズ――――――――!回すなって言ったろ―――…!orz
むしろ回すなって言ったから回してきたんだと思うけど…。
さあさあ、これつけてv
嫌だ―――…!
逃げようとしても無駄ですよ。はい、どうぞv

※画像紛失※

おやぁ~、いい歳して猫耳ですか~?(にっこり
うるせー!くそー、どうせオレはおまえと歳4つしかちがわねーよ!
どうにでもなりやがれ!

ジュドリフやけくそになっちゃった…(苦笑
少し、かわいそうな気もするのですが…。
さあージュドリフ君vどーぞv
お前に言われるとすげー腹立つ――!


くそー…、今日は1時限目と2時限目がなかっ…にゃかったorzから…、
午後から学校に行ったんだ…にゃ…。
午前中はパソコンでイラスト描いてたらしいぜ…にゃ…。
このバトンで使う絵…色塗りしてた…にゃ……とか、
よりによってこういうこと言わせんじゃねぇよ…!orz ←相当ショックらしい

午後の3時限目の造形概論は…わりと面白かった…にゃ…。
ビデオを見せられたんだけどよ、ポストと横断歩道をデザインし直すとか…、
なんか…にゃんか、そういうテレビ番組のビデオ見たぜ…にゃ。
ところどころ笑えるポイントがあったから飽きずにすんでよかったにゃ…。
とりあえず、みかんやメロンのバス停はかわいいと思った…にゃ。

4時限目にやった数学は、今日から新しい単元に入ったらしいにゃ…。
立方体を4色で塗り分けるときのパターンがどうとかーって話だったにゃ~…。
これの前にやってたグラフを活用しているあたり、授業計画がしっかりしてると思ったにゃ…。
数学が早く終わったから帰りも早かったにゃ…。


もういいだろ!もうオレはこんなことやらねぇからな…!
←早々に猫耳はずす
あなたは目立つのが好きじゃないですか~。
目立ててよかったですね~、ジュドリフ君v

こんなので目立っても全然嬉しくねーよ!!
ところで、これ誰かに回すの?
あ?回すぜ?なんかこいつに回せって言われたんだよ。
ってことでだれだか知らねーけど、韻城!お前に回す!もってけ!

し、知らないのに回すんだ…(苦笑
どーだっていいだろー!
そういえばあのエネコみみってカチューシャだったんだね。
ええ、そうです。かわいいでしょう?
あんなのつけたってかっこ悪いだけだろー!?
傷つきますねぇ~…。
うるせー!おまえはウサギにでもなっとけ!
あ…、ジュドリフ…。
なんだよ!
今のは墓穴掘ったと思う…。
もしフライガにうさぎバトンまわってきたら…。

∑!
そうね…。フライガがアズさんに回して…。
アズさんからまた…。
うさぎバトンは猫より数倍どぎついからね~…(苦笑
…そういうことです(逆光
……(滝汗)お、オレは先に…。
ああちなみに僕は、うさぎバトンは一向に構いませんよ。むしろ喜んでv
という事で、うさぎバトン、お待ちしてま~す☆
 ←ジュドリフをつかまえつつ
嫌だ―――!うさぎは絶対やりたくねぇ―――!



ジュドリフが完全にいじめられています(何
誰か助けてあげようよ!(笑
まともなはずのラファシスもなぜか傍観してるし(ぁ
というかフライガの性格がなんだかすごいことになってきた…!
なんだこれは!ここまですごい予定ではなかったのに!(笑


人気投票の結果をまだまとめてませんって言うか絵が描けない(ぁ
PR

コメント

コメントを書く