忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の英語やりたくないぃぃ
朝にポケモンサンデー見て録画したポケモン見てゲゲゲの鬼太郎を見ました(一度に見すぎ
鬼太郎はもう絶妙な怖さですごく面白かったです。
やっぱ鬼太郎は面白いなぁ!
ってかあのエンディングは頭に残りますね!


今日はひたすらタマゴかえしてましたよ(ぁ
パールの話です。
アイアナ候補を探すべくず――――――っと孵してましたがいまいちよさそうなのが生まれない…。
もう図太くて我慢強い子でいいかなぁ…。

韻城さんがガーディを大量に孵し始めました(ぁ

午後は服買いに行ったりとかしましたがその後はやっぱりタマゴ孵してました。
ココドラ孵すのに飽きてキモリを返してたけどやっぱり飽きて
ピカチュウの連鎖もしたけどそれも飽きて(何
韻城さんから回ってきたバトン答えてました。
今回答中です。あのバトン面白いけどボケるのが難しい!


ジュドリフにバトンありがとうございます!(笑
もちろん答えさせていただきますよ!


どうも古株さんはいじめられる傾向にあるようだ(何
PR

コメント

コメントを書く