忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交通費がかかるかかる(ぁ
続きから猫耳つけて猫語でしゃべるバトン(猫耳必要ないから
擬人化画像注意。

――――

きのう大佐さんとポケモン交換しましたー。
キモリ♂のミトゥルとラルトス♂のティスニーを差し上げて
色ビブラーバのライアル君と色ムックルのルクナさんを頂きました!
ってかもらったのが両方とも色違いなのに
差し上げたのはごく普通のポケモンってつりあい取れてないんじゃないか…?(ぁ
擬人化OKですよ!こちらも擬人化させていただいてもよろしいでしょうか!


頂きっ子が地味に増えてきている!
猫バトン
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

指定:フライガ

※画像紛失※

サファイア軍
アス)「今日はフライガが猫バトンするんだね!」
フラ)「そうですよ~。どうです?似合ってますか?」
アス)「すごく似合ってるよ~。それどうしたの?」
フラ)「これですか?…ひ・み・つ ですv」
アス)「え~!」
ジュ)「いい年して猫耳なんて…。」
フラ)「おやぁ、僕はあなたと4つしか違わないはずですが。」
ジュ)「ばっ、フライガおまえなぁ、俺がそんなことすると思うか!?」
フラ)「ええ、もちろんvきっとそのうち嫌でもやることになると思いますよ。
   救助隊のあの人から回ってくるんじゃないですか?(にっこり」

ジュ)「∑…!!あ、アズ!俺には回すなよ…!」
アイ)「あ~あ、言っちゃった…。救いようがないねこれ。」
ライ)「言わなければ分からなかったかもしれないのに…(苦笑」
フラ)「……(眼鏡逆光」
ジュ)「∑…!(汗」
ラファ)「…ジュドリフ、がんばって(苦笑」


スポーツフェスタでディズニーランドのペアチケットが当たってしまいましたにゃ…!(ぁ
閉会式の時の抽選で参加者全員の中から8人だけ当たるんですにゃ…!
まさか我輩が呼ばれるとは思ってにゃかったので友人と地面に落書きしていましたにゃ。と、親が(ぁ
呼ばれたときはものすごく後ろにいたからいにゃいと思われかけてしまいましたにゃ…。
…それは焦りますよねぇ。

という事で今日はスポーツフェスタでしたにゃ(何
4大の方へいきましたにゃ。
しかし日焼け止めを忘れて日焼けしてしまいましたにゃ…!
行ったはいいのですが選手ににゃってるわけじゃにゃいのでずっと木陰の下にいましたにゃ。
…全く何をしてるんだか…。
あそこは自然が多くて涼しくていいですにゃ~。
室内…室にゃい?よりも外の木陰の方が断然涼しかったと思いますにゃ!

最初はわりと見ていましたがだんだん飽きてきてパールをやってたりしていましたにゃ。…不真面目ですねぇ(ため息
友人に持ってない伝説系のほとんどのデータを入れさせてもらいましたにゃ。
後はスイクンとホウオウが入れば映画チケットの配布の分を除いて全部埋まりますにゃ。
通信進化もニョロトノとかヤドキングとか入れさせてもらいましたにゃ。
あとはポリゴン2とハッサムですかにゃ…!
そのあとバトルをにゃん度かしましたがシングルではボコボコにされましたにゃ。
レベル100を2体は反則ですにゃ…!
それでもダブルでは勝ちましたがにゃ!(ぉ
いい具合にレンティアの先制のツメが発動してくれたのでいばるコンボが大成立でしたにゃ。
やりようでホルークスはレベルが20近く上の相手でさえ倒してしまいますにゃ。
恐るべき能力ですにゃ…。

にゃんだかんだで短大チームは結構いい成績を残したらしく、総合では3位でしたにゃ。
リレーは2位でしたしにゃ~。結構頑張っていましたにゃ。
我輩的には下駄長靴競争が気ににゃりましたにゃ(ぉ
フリスビーはものすごく飛ばす人がいてすごかったですにゃ~。

ただ見てただけでしたがにゃんだか疲れましたにゃ(ぁ
参加賞のクリアファイルがツボでしたにゃ(笑
なぜって骸骨が青筋たてながら走ってるんですからにゃ(笑
そこそこ楽しかった気がするスポーツフェスタでしたにゃ。気がするだけですか?(にっこり

あぁ、回す相手ですかにゃ?
そうですにゃ~、では(大佐さん宅の)クィル君と(エダッチさん宅の)キール君
お願いしましょうかにゃ。


フラ)「たまには、こういうこともいいですねv」

ジュ)「えぇ~…(呆れ」
フラ)「あなたも、そう思わないとあとあと大変ですよ~?」
ジュ)「う、うるせぇ!(焦」
ライ)「…僕は、猫耳かわいいと思うけどなぁ…。」
ジュ)「…おまえ本気かよ!」
フラ)「ほらほら~、ライエンもそう言ってるんですから~。」
ジュ)「ライエン、おまえ余計なこと言うなよ…!」
ライ)「ご、ごめんなさい…。」
ラファ)「ジュドリフ、ライエンを責める所ではないですよ。」
アイ)「そうよ。言うべきは…。」
フラ)「あっはっは。いいんですか?相手が誰でも容赦はしませんよ…?(逆光」
アス)「(何をするつもりなんだろう…(汗))」

会話がジュドリフいじめに発展しました(何
フライガの本性が徐々に表に現れてきはじめましたね(ぁ
というかもうアズさんからバトンが回ってくること前提で書いてしまっていますが!(ぇ
ってか会話も本文もすごく緑緑してる!(ぁ
PR

コメント

コメントを書く