忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスですね
今日も相変わらず拡販があふれていましたが、それなりに売れてもいたので、
何とか寄せて寄せてスペースつくって今日の特売の場所は確保できました。
でも108円じゃな…売れないだろうな…。
今日クリスマスでお客さんすくないし…。
残り物がすごかったので値引きもすごく時間かかりました。
いつも年末は売り場がぐちゃぐちゃしてる気がするよ…。

今日はポケモンバンクとムーバーが解禁ですね!!
さっそく育てたいポケモンは一通り移動しました!
ムーバーの仕様がめんどくさくて移動が大変だったけどね…!
せめて移動するボックスくらい選ばせてよ…。
ボックス1はいつもメインポケモン入れてるから移動が面倒だったわ。
私個人としては、インターネット管理じゃなくて、
外付け拡張ボックスみたいな感じで
XYのパソコン起動するとソフト読み込んでボックスが増えてて、
ローカルで管理するツールがほしかったな…なんて。技術的に無理なんだろうけど。
でもいちいちインターネットにつなぐの面倒なんだ…。

まだ厳選は全くしてないのでちまちまと手をつけたいところ。
国際孵化産色違いもせっかくなので連れてきました。
ホワイトのほうに置いといてももう使わないだろうし、
それならパルレでかわいがろうかなと。
しばらくの間はランダムは大変なことになってるんだろうなぁ。
私は伝説使わないタイプだから別にいつもと変わんないけど。
とりあえずまずはシングル軍再現したい。
PR

コメント

コメントを書く