忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

競争したり勝負したり記録のために突き詰めるのは割と好き
昨日の送り込みの商品が大量に残ってる&昨日の特売の商品も大量に残ってる&
新しく拡販に入れる商品が来てるという条件がかさなって、
拡販が大変なことになりました…。
平台4台+補助のワゴン2台に山盛り積んで、それでもパウンドケーキが出せないという…。
これ明日も残るだろ絶対…。明日の特売のパンどうするんだ…。
今日はイブということもあり、火曜日の割にはお客さんが結構来てたので、
売れてくれることを祈る…。
あと結構いろんなものの場所を聞かれた気がする。
みんないろいろ準備するんだろうなぁ。
ケーキとか、バーベキューソースとか聞かれたしなー。

午後はずっとカービィ20周年のもっとチャレンジステージをやりました。
レべル3のマホロアと競争をおもにやってました。
いろいろやったけどファイターが一番やりやすかったので、ずっとやりこんでました。
一度スムーズに進めてすごくいい展開だった時があったのですが、
コインを1枚だけ取り逃してしまいボーナスがもらえず…。
それが悔しくて、さらに2時間くらいずっと同じステージをやり続けてました。
そしてようやくスムーズに進みつつコインもコンプリートできました…!
ボーナスを全部もらったので、何とプラチナメダルになりました。
もっとチャレンジステージの初プラチナがEXを除いた最終ステージだなんて…!
ほかのステージもだいたい金メダルにして、カービィは終わりにしました。

夜に少し韻城さんとカービィWiiをやりました。
新しくファイル作って最初から始めた!!
カービィはやっぱり面白いな。
PR

コメント

コメントを書く