忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やらなきゃいけないことが進まない…
年賀状にまだいっさい手をつけてないんだけど、
どうしても資料を探す気になれない…。
デザインも考えてない。どうしようかな…。

午前中は韻城さんのケーキ作りの手伝いしてました。
といってもメレンゲ作ったり洗い物したりしただけだけど!!
それが終わったら韻城さんが休憩がてらスタフォアサルト始めたので、
私はそれを見ながらホワイトで孵化作業してました。
さすがにリリーラの♀の夢特性はハードルが高い…。
最悪の場合はホワイトに夢特性を残さないまま輸送することになるけど、
教え技必要になったりすると面倒だしな…。
ちなみにケーキが完成するのは明日です(ぁ

午後はちょくちょくパソコン作業をはさみながら、刺繍の続きをしました。
途中になってたやつは残り1色をちょっと入れるだけだったのですぐに終わりました。
なのでさっそく次の刺繍に移りました。
ある程度布に完成してから一気に切り取って包みボタンにする!
いつまで続けるかはわからないけどとりあえず続けてます。
PR

コメント

コメントを書く