忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間の雨すごかったな
今日も寒かった…。
パン出しは拡販作るのにちょっと手間取ったけど、
作業は早めに終わりました。
値引きはちょっと時間かかったけど…。
廃棄やって終わって帰ってきたら出すものがほぼない状態で、
早上がりをしてる人もいました。
まあ、私はパンの仕事があるからほとんど変わらなかったけど…。

午後孵化作業の続きしてたら5Vのアリさんが生まれたので、
そのアリさんを育てることにしました。♀でした。
これでホワイトのシングル軍再現のポケモンは、
とりあえずムーバー解禁前に孵化できるのはそろったかな…。
今度育てる。

夜に韻城さんと20周年記念のカービィに入ってたスパデラをやってました。
韻城さんがプラズマウィスプ大好きでな!!
ずっとそれしか使ってなかったよ!
まだ、はるかぜとともにとダイナブレイドしかやってないけどね。
前にVCでやった時は銀河に願いをはやってなかったから、今度こそやりたい。
PR

コメント

コメントを書く