忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨降ってきてからすごく寒い
今日は午後から雨という予報だったので、
傘を持って歩いて行きました。
どうせ歩くならと、3DSを持って行って歩数稼ぎをしました。
結局帰ってくるときは雨降ってなかったけどね…。
今日も仕事はスムーズに進み、品出しに回れました。
昨日よりは出すものが多かったかな。

帰ってきてお昼ごはん食べたら、ゾロアの孵化作業をしてました。
せっかく歩数増えてOパワーたくさん使えるようになったので!!
ただゾロアは♀率が低くてなかなか親がそろわなくて思ったように進まない…。

カービィ64はクリスタルを集めをしました。
残ってたぶんはだいたいすぐに集められたのですが、
ダイナマイト持っていくのだけはやっぱり苦労しました。
最後に取ったのがそのダイナマイトで壊す壁のクリスタルでした。
全部集めたときの特殊なエフェクトが壁に隠れて見えなかった…。
ミラクルマターを倒してゼロツーも倒し、真エンド見ました。
ゼロツーは一度倒し方分かってしまうとミラクルマターよりも弱いんですよね…。
初見の時はマジで意味わかんなかったけどね!!!
その後ぼすぶっちも何度かやったけどアクロから先に進めず…。
ピクスが苦手すぎてね!!
ピクス自体はステージも含めてすごく好きなんだけどなぁ。
だいたい覚えてるせいでスムーズに進みすぎて、
コレクションカードが全然埋まっていません(ぁ
集めに行くのもいいけどステージ周回するのもめんどくさいなー。
いろんなステージを回ればいいのかな。
カードがだぶった時の顔が好きです(笑
PR

コメント

コメントを書く