忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もいろいろやってた
今日はとても静かでした。
パンの棚もだいぶ落ち着いて、作業がしやすかったです。
パン出しは9時前に終わり、値引きに早めに入れました。
値引き自体も早めに終わったので、久しぶりに品出しに入れました。
家庭用品が多めだった気がします。
全体的にスムーズに進んだ感じでした。

午後はXYのフレンドサファリリスト作ってました。
ずっと作業してようやく完成した!!

画像はめちゃくちゃでかいよ!!!
A4サイズで印刷して使えるようにしました。
作ったところでコンプリートするかどうかは分からないけど…。
ただこれだけのもの作るのに何日もかかるとか時間かかりすぎだろう。
試し刷りしてみたらよさそうだったのでそのまま使いました(ぇ
サファリ確認しただけでチェックしてないのもいるから、
また今度ちゃんとサファリの確認をしよう…。

カービィ64はミラクルマターを倒すところまでやりました。
しかしクリスタルを何個か取り逃して来てるので、
バッドエンドのムービー見て終了でした(ぁ
今度集めてこないといけないけどコピー縛りがきつい…。
PR

コメント

コメントを書く