忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が強かった
いつになったら値引きが落ち着くんだろうか…。
今日も多かったです。2時間半くらいかかった…。
拡販に出すものは食パンだけだったからパン出しは早かったのに、
値引きのせいでかなり時間が押してしまいました。
最近あんまり品出ししてない…。

午後は登録したけどほとんどやらなくなったネトゲを中心に
いろいろ解約してました。
エバプラ終了したからこれをきっかけに整理したくなって。
まだ名残惜しくて解約してないのもあるけど…。
そんな作業をしてたり、ウォークマンでアプリ探したりとかいろいろしてたら
意外と時間がたっていました。
ほかに特にこれといったことはしてないんですが…。

ポケモンのレートが復旧したようなので、ためしに潜ってみました。
まだレート低いのでそんなにフリーと変わらないですが…。
数戦しかしてないけど、今のところ基本よりちょっと高くなったくらいです。
今回は意外とニダンギルが活躍することが多かったです。
なかなか出して上げられないからちょっと嬉しい。
PR

コメント

コメントを書く