忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむい
今日は薄皮パンの日だったので納品はかなり多かったですが、
かなり種類ごとにまとまっていたので仕分けが楽でした。
センターの人が気を使ってくれたのかな?
おかげでパン出しがスムーズでした。助かる。
値引きもだいぶ落ち着いてきた感じです。
今日明日は早めの大市なので、それで売れてだいぶ棚が整ってくれるといいな…。

午後はずっと自分のブログを読み返してました。
おもにエバプラを振りかえるためでしたが。
まだ全部は読み返してないけど、エバプラ初めて4カ月くらいはがっつりやってて、
そのあとも少なくとも1年間はほぼ毎日何かしらインはしてたみたいですね。
結構やってたのか…。
ノバルナまでクエストが終わって、
やることがアルカナとかそういうのばっかりになってから
あんまり詳しく書かなくなった感じでしたね。
まあやってることはおんなじだしね。
そういえばふと気になってエバプラのPVを検索にかけてみたら見つけた…!
あの動画、まだ正式が始まる前の公式トップにでかでかと掲載されてて、
あの動画見て、わあこれおもしろそうだな~!なんて思ってたんだ…!
それと同時にどうせこのPV通りのグラフィックじゃ遊べないんだろうなっていう
妙に冷静になってたところもありましたが(笑
PV通りのフルCGだとどうなってたのか気になるところではある。

ほかはほんとに何もやってないね…。
ポケモンで畑ちょっと手入れしたくらいで。
PR

コメント

コメントを書く