忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エバプラが終わってしまう…
今日は菓子パンの日でした。
安いからっていくらなんでも多すぎる…。
しかも拡販は昨日の菓子パンと食パンが山盛り残ってて、
今日の分を入れるスペース作るのにすごく苦労しました…。
しかも食パンは6枚切り8枚切り5枚切り全部ぐちゃぐちゃに入ってるしね…。
定番の棚も相変わらず多いし嫌になっちゃう。
値引きも案の定多いままでした。
というかパン出ししてからの仕事、値引きと発注で終わりました(ぇ
菓子パンはいいけど、食パンがあふれてるのは何とかならないものか…。

午後はしばらく韻城さんとエバプラしてました。
もうすぐサービス終了しちゃうので氷の城に行きたいと思って募集を立てたものの、
人数が集まらずにいけませんでした。
明日の昼には終わっちゃうのに…。1度だけでも行っておきたい。
韻城さんのシュリヴィアさんのクエストの手伝いで宮殿をやったりもしました。
一度私が余計な事をしたせいで2周する羽目になりましたが…。
ポレルでマイプラコンテストに参加できなかったのが本当に心残りでならない…。
飛び石以外はできていたのだから、その時点で参加しておくべきだったなぁ。
マイプラコンテストを目標に頑張って作ってきていただけに、本当に残念…。

ポケモンで少し孵化作業の続きをしていたら、
5Vのキバゴが生まれたのでとりあえずキバゴの孵化作業は終了。
再現元と性別違うけどまあいいか…。
PR

コメント

コメントを書く