忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変な天気
相変わらず食パンの値引きが多いよー…。
何でこんなに食パンばっかり多いんだろうか。
出勤するときは雨は降ってなかったんですが、
開店して間もなく来たお客さんから、
外は前が見えないくらいの大雨で雷も鳴ってる、ということを聞いて、
帰りもこんな雨じゃないといいな…と思いました。
そんな帰りはしっかり晴れてましたけども(ぇ
傘持って歩いて出勤したけど自転車でもよかった…。
午後になってまたしばらく降ってましたが。

行き帰り歩いたので3DSの歩数が4000歩超えていたので、
せっかくだからとポケモンで孵化作業を始めました。
ムーバーが解禁されたらそろえたいチームでXYでも出てくるポケモンをと思って、
まずはキバゴから始めました。
解禁されたら連れてくるのもありなんですが、
せっかく厳選しやすくなったからどうせなら高個体粘りたいし、
ボールも粘りたいので厳選することにします。
教え技とかはどうしようか悩んでるけど…。
PR

コメント

コメントを書く