忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3DSの歩数が増えたときに限ってポケモンのOパワーを使う用事がない
朝少しだけ3Dクラシックの夢の泉をやって、
エンディングを見ました。デデデとナイトメア強かった…。
とりあえず一つゲームをクリアできてよかった。

韻城さんと一緒にずっと出かけてました。
私はカービィの20周年記念のソフトが目当てで、
韻城さんは楽器屋さんが目当てでした。
早めに家を出たつもりだったけど、
道路が渋滞してて結局時間がかかってしまいました。
最初に行った電機屋にはカービィ置いてなかったのでとりあえず後回しにして、
韻城さんのヘッドホンを探しました。
なんだかんだ相談してたら結構時間がたってました。
試着ができるのはいいね。

買い物がすんだら、そのまま韻城さんの目当てのお店へ。
思った以上に高級感あふれるお店でした。
本格的に音楽やってる人が入るような感じのお店で、
あんまり気軽に入るようなお店ではない感じでした。
入っていろいろ見てみたけど(ぁ
楽器見てるとやってみたくなるね!知識なんて全くないけどね!!

別の電機屋によってみたらカービィあったので、
そのお店で買いました。やったね!!真っピンクの分かりやすい箱!!
もっとチャレンジステージとかヒストリーとかいろいろ入ってて、
すごく気になってたんですよね。もう1年以上も前に出たものですが。
かえてよかった。

なんだかんだでお昼になってしまったので、
いろんなお店を眺めてどれにしようか相談して、
結局いつも駅に出ると入ってしまう店で食べました(ぁ
ドリアを食べたんですが案の定口の中やけどした!!
でもおいしかった。

帰ってきてからはカービィを一通り遊んでました。
チャレンジステージ難易度あがりすぎだろう…。
いきなり高度な技を要求されてびっくりしたわ。
過去のゲームも6本入ってるし、遊びごたえありそう。
ほとんどVCで一度やってるし64に限っては実機でリアルタイムにやったけども。
ヒストリー見て一番びっくりしたのが、
エアライドがもう10年も前のゲームということ…。
今でも普通に遊ぶからそんな気はしなかったけどかなり昔のゲームだったのね…。
PR

コメント

コメントを書く