忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろと精神的につらい

午前中をつかって部屋の片づけしてました。
最近刺繍をやってるので刺繍をやりやすいよう並べ変えた感じです。
いろいろひっぱり出して整頓したせいで、
一時的に部屋がすごいことになったけど…。
だいぶすっきりしたのでよかったです。

しばらくポケモンでバトルハウスのスーパーシングルをやってました。
40連勝以降準伝使ってくるトレーナーいてきつかった…。
10勝ごとにBPが1ずつ上がっていったことにちょっと驚きました。
調べてみた結果、最高で1試合7BPまであがるらしいです。
おかげでBPたまる速度があがって欲しいものを結構交換できました。
だいぶアイテム充実してきたし戦術考えやすくなってきたかな?
できればアイテムはポケモンに持たせっぱなしにしたいので、
BPが余ることはまずないいでしょうね。
昼を挟んでいけるところまでやってみたけどシャトレーヌに負けてしまいました…。
暴風外すならゲンガーでヘドロ爆弾撃って倒したのに!!トルネロスのやつ!!
道連れかけちゃったじゃないか!!
ゲンガー残したまま倒せなかったのと、
最後にガブリアスで身代わり張っちゃった分体力足りなくなってしまったことで、
ランドロスにやられてしまいました。ランドロスはスカーフか…。
シャトレーヌ用にPT組むかなぁ…。
コピペロスだったから氷の一貫性がすごいしスカーフユキノオーでも育ててみようか。
耐久も何とか調整して。

午後はずっと求人情報見てました。
手先を使って静かに物づくりをするような仕事がやりたいけど、
なかなかピンと来るものが来ないです。
でも今のスーパーの仕事が全然向いてないことも事実なんですよね…。
やっぱり時間見つけて仕事旅行でいろいろ経験してみたほうがいいのか…。
どっちにしろいまバタバタしてて落ち着かないから年明けて安定してからですが。

資格をいろいろ持ってたほうが有利なんだろうけど、
肝心のやる気が全く出ないのが問題。
結局色彩検定のテキスト買ったっきり何もしてないし…。
世の中の物事に全然興味が持てないのが一番の問題かもね…。
自分の世界に閉じこもっちゃうというか。
どうしようね…。

PR

コメント

コメントを書く