忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日が落ちるの早くなったなぁ~
今日はお仕事。
拡販はそれなりに売れていたので作るのは楽でした。
値引きもそれほど多くなかったけど、
値札の細かい修正作業があったので作る作業に追われて
ちょっと品出しに入る時間が遅れました。

午後ずっとアストロしてました。
ほかの作業もしようと思ってたけど、
動画とかみながらやってたらずっとアストロしてました(ぇ

気が向いたのでポケモンで通りすがりの人にバトルを挑んでみました。
一人だけ受けてくれました。なかなか返事がくる人いないね…。
一度都合が悪くて断られたけど、しばらくして向こうから挑んできました。
ドラゴン統一パでした。
サーナイトのトリックルームからのムーンフォース連打ゲーになってしまった…。
でもわざわざパーティーそろえて声かけてくれたからいい人!!
フレコも交換してくれたし。
辻バトル受けてくれてありがとうございました!!届かないけど!!

しばらく放置してた刺繍を再開。
ヒトカゲ・リザード・リザードンを一気に進めました。
オレンジの一番暗いところまで縫い終わり。
輪郭線よりも範囲の広い麺の部分のほうが、
一気に縫い進められるので早いかもしれない。
ちまちまやっていこう。
PR

コメント

コメントを書く