忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だいぶポケモンの環境整ってきた
肉まんが全部売れてました。あんなにあったのに…!
でもロールケーキは山盛り残ってました…。
特にバニラが売れない。コーヒーはそこそこ売れてるんだけど。
下手すると水曜日くらいまで残るぞあの量…。
開店前に品出しは終わり、値札の確認作業もできました。
定番の品物もだいぶ売れてて値引きも少なかったです。


アストロでお手伝いめぐりしたあと木を切りまくりました。
建物を作るのに必要なのですが、必要量が多すぎて全然足しにもなりませんでした。
地道に頑張んないとだめだな…。

ポケモンはフカマルの育成をしました。
努力値とレベル上げ一気にやったらさすがに疲れた…。
ようやくバトルハウス用のポケモンがそろいました。
夜にしばらくバトルハウスやってみたけど、かなり安定して戦えました。
さすがバトルハウスのテンプレPTである。
今25連勝くらいなので、とりあえずシャトレーヌを目標に頑張りたいです。
あと某所でゾロアをもらいました。やった!

ランダムフリーにしばらく潜ってました。
バトルハウスで戦ったおかげでBPたまって突撃チョッキを交換できたので、
ブリガロンをとりあえずフルアタにしてチョッキ持たせてみました。
今日はそこそこ勝ててたほうだと思います。
しかし完全にデデンネが空気だ…。
ほおぶくろにこだわらず、もっとほかの方を考えたほうがよさそうな気がしてきた。
ほとんどトリックルームが前提になってくるので、
ほっぺすりすりをあんまり使わないんですよね…。
このデデンネはダブルとかトリプル用にして、
もう一体別のデデンネ育てようかなぁ。

バトル中、一度ファーコートサーナイトが完成したのに、
うっかりメガ進化して台無しにしてしまいました。もったいないわ…。
その後ラス1同士でブリガロンとトリミアンの対面になって、
トリミアン硬すぎて負けました。アームハンマー急所に入ったけど間に合わなかった。

PR

コメント

コメントを書く