忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

かなり冷えてきた
今日も品物が多かった…。
肉まんは箱がかさばって大変。
山盛りに積んだけどそれでもだいぶ裏にまわりました。
安いし土曜日だからそれなりに売れると思うけど…。

ポケモンはフカマルの孵化作業をしてました。
バトルハウス用の。
ココドラとかクリムガンとかから何とかアイアンヘッドと逆鱗を遺伝して、
個体値高めの両親を用意するところまでは割とすんなりといったんですが、
そこからがかなり長かったです。
午後ずっと孵化作業してたけど、いいのが生まれたのは夜でした。
明日はさっそくフカマルを育てよう。
PR

コメント

コメントを書く