忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やたらと眠い
今日は菓子パン類が拡販商品でした。
あとロールケーキ。
全体的に棚の値引きが多かったです…。
今日は水曜日だし売れてくれるといいなー。

かえってからアストロでしばらく畑作業をして、
いろいろと調べ物してました。

ポケモンは某所で交換会に参加してクチートもらいました。
育ってみたいとは思っていたものの、
出現場所が面倒なところにあるので後回しにしてたんですよね…。
ついでにその人のサファリものぞいてきました。
600族だらけのドラゴンサファリでした。強そう。
そこでふと思い立ってサファリのリストづくりをしました。
どの夢特性を手に入れたか分からなくなってきてたので…。
これに思った以上に時間がかかってしまいました。
ネットの情報をただメモ紙に書き写すだけなのにね。

バトルハウスのための夢ガブリアスの孵化の準備をしました。
おもに遺伝技の!
韻城さんからコドラをもらったので、
コドラからアイアンヘッドを遺伝予定。ハウスで使うかわからないけど…。
逆鱗はクリムガンから遺伝することにしたので、
レストランでレベル上げて覚えさせました。

今日はこんな感じ。
明日孵化作業やるか…。
PR

コメント

コメントを書く