忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼は海鮮丼
大市二日目でした。
昨日の菓子パンが結構残っていました。
あんパンとかジャムパンとかは売れにくいのよね…。
値引きは何とか1時間程度で終わりました。
ときどきうまいもの市で駅弁うってるけど、
高いしなかなか機会なくて食べられないんですよね…。
食べてみたいなぁ。

ポケモン。
今日もラルトスの孵化作業をメインにやってました。
5V自体は生まれてくるけどなかなか欲しい子が生まれてこない…。
やたらと攻撃を遺伝するのはなんでだ…。
サーナイトにする予定だからいらないんですが!!
攻撃じゃなくて防御を遺伝してほしい。

韻城さんがビビヨンを集め始めたので、
便乗してちょっとだけGTSでコフキムシを交換してみました。
最初の2匹は持ってない外国産が来たけど、
そのあとはみやびが何匹か…。
日本以外って英語で書いてるんだけど交換した人は英語読めないのか。
まあでもそのうち1匹は夢特性だったしいいか。
全部集めるかどうかは分からないけど
気が向いたときにでもまたやってみよう。

あまりにもほしいラルトスが生まれないから孵化作業飽きてきた…。
防弾のブリガロンも早く育てたい!
PR

コメント

コメントを書く