忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼間暑かったな
今日は大市。今回は3日間です。
どう売れるかな…。3日間あるけど最終日は普通に平日だしな…。
でも給料日だから来そうな気もする。
値引きはだいぶ減りましたがまだまだ多いです。
そして相変わらず拡販は大変でした…。

今日もポケモン孵化作業。
今の段階でもいろいろ育てたいのいるのに、
ポケムーバー解禁されたらもっと増える…!大変だ。
今日はミカルゲからラルトスに技を遺伝しつつ厳選することにしました。
トリックルームを使うために性格はとりあえず冷静で探すことにしました。
5Vの♂がでたのでそれを親にして遺伝していたのですが、
♀の5Vが出たところでボール遺伝してないことに気づいて、
♀の厳選やり直しになりました…。
まあでも欲しい個体出る前に気付いてよかったです。

その作業のあいだ、どうせ走り回るならとドラミドロを手持ちに入れて、
安らぎの鈴を持たせて懐かせる作戦も決行しました。
流星群を覚えさせるために!!
懐き度があがって覚えられるようになったものの、
場所を探すのに苦労しました。
前に一度教えてもらったけど忘れちゃってね…。
施設の名前が道路にも出ること忘れてたから、道路は盲点だったわ。
PR

コメント

コメントを書く