忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気温差が激しい
今日は食パンと菓子パンが多かったです。
明日から大市だし綺麗になってるといいなぁ…。
でも給料前だから財布のひもは固いだろうな…。
値引きはだいぶ少なくなったけどまだ多めでした。

ポケモン!
シュカの実がほしかったのでしばらく探してました。
ものひろいもついでに連れてったけどたいしたものは拾ってきませんでした(ぁ
そしてクズモーの孵化作業の続きをしました。
昨日の作業で遺伝用のブイゼルが生まれたので、
それと合わせて孵化作業をしました。
トリックルーム前提で使う予定で物理を使う予定もないので、
他と違って4Vで済んだので孵化は早かったです。
孵化場所を海神の穴にしたので面倒だなと思ったのですが、
たいして往復もせずあっさり生まれてくれたのでよかったです。
本当はトリックルーム用だとS逆Vも粘ったほうがいいんだろうけど
マーキングが面倒なので今のところ粘ってません(ぇ
クズモーが終わったところで、
サーナイト(ラルトス)の遺伝の準備を始めました。
そのためのミカルゲをサファリでゲット。
ついでに夢特性もゲットしました。
みちづれ遺伝用にソーナンスを孵化してミカルゲと預けて、
ミカルゲの♂に遺伝させたところまでやりました。
次は影討ちと置き土産を覚えさせる!
ちょっとだけ気分転換にシングルフリーに行って終わり。
サーナイトの風船が全然役に立ってないのでメガストーンにでもしようかな…。
PR

コメント

コメントを書く