忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

集え、この地へ
―更新情報―
擬人化部屋の色違いのグリーブに設定を追加!


今日は部員と先生とで美術館見学に行ってきました。
東京で二箇所。

なんだか両極端でしたね。
最初に行ったほうは、昆虫とか花とかすっごくリアルで、
光沢とか毛のふわふわした感じとかすごかった。
一年で数枚しか描けないそうですよ。
次に行ったのはすごく個性的な世界観でした。
面白いんだけど、時々ぞっとする恐ろしさがあって、
怖いもの見たさにも似た感覚でしたね。
言葉じゃ言い表しにくいです。

続きに娘僕企画さんで描いて下さったイラスト。




娘僕にメノクラゲ♀色違いのグリーブを連れて行ったところ、
早くも描いてくださった方が…!
わーありがとうございますーv


相内千波さんが描いてくれました!
海の中ですよ!涼しげで幻想的じゃないですか…!
今の時期にピッタリです。
髪の毛がふわふわってなってるところが
水の中っぽくてすごいと思いました…!


秋穂さんが描いてくれました!
瞳がすごく綺麗だと思いませんか!
キャラがちゃんと座ってる辺りすごいと思います。
座ってるところって難しくてかけません…!
潮風が気持ちよさそうですね。


相内千波さん、秋穂さん、どうもありがとうございました!
PR

コメント

コメントを書く