忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掌の中の恐怖
―更新情報―
擬人化部屋その他にイラスト一点追加!

―――――

あー…、ついにここら辺でもセミの声が聞こえるようになってしまったか…。
一気に夏を実感しましたよ…!
なのに今エアコン壊れてるんですよ(何
早く電話しようよお父さん…!暑いから!

やらなきゃいけないことはたくさんあるのにやりたくない…。
もっと行動的になるにはどうしたらいいんですか…!



続きに娘僕さんのイラストと韻城さんから回ってきた指定型バトン。
お題は「擬人化」です。
ポケモンの擬人化として受け取ってますがいいんですよね?

矢滝耕也さんがグリーブを描いてくれました!
隣にいるのは矢滝さん宅のドククラゲ♂のクゲさんだそうです。
うちの子がナンパされてますよ!
しかしこの子はぽーっとしてて天然でふわふわした感じなので
ある意味つわものかも知れません(笑/ぇ
告られても絶対分かってなさそうだ…!(苦笑

矢滝さんありがとうございました!




[指定型★バトン]
(1)廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答えること。
(2)また、廻す時、その人に指定すること。

指定=【擬人化】

・・・・・・・・・・・・・・

最近思う【擬人化】
人それぞれデザインに個性があっていいんじゃないですか?
ただ、まだ出てもいなくて細かい設定も分からないポケモンまで
擬人化するのはどうかと思いますが…。

この【擬人化】には感動!!!!
私の知っている方の擬人化にはみんな感動です!

直感的【擬人化】
擬人化は爆発だ!(ぇ

こんな【擬人化】はイヤだ!
どうなんでしょう。

次に回す5人(【指定】付きで)

止めます!
PR

コメント

コメントを書く