忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

地に根を張り輝く稲穂
書く事ないんでバトンで終わらせます(ぇ


大佐さんのクィルさんからアスティル宛に
オリジナルバトンがまわってきました!

擬人化なので続きから。
このイラスト、堂々と描き忘れがあることに
途中で気がついたんですが直してません(ぇ

「クィルさん、バトンありがとう!がんばって答えるね!」

★アナタの名前を教えて下さい
「わたしアスティル。ちょっと前まではアスティだったの。」

★アナタの周りにいる人を5名あげ、それぞれの印象を答えて下さい
「わたしのまわりにいるお兄ちゃんやお姉ちゃん紹介してあげる!」

・ライチュウ♂/ライエン
「物静かでおとなしい感じかな。
 はっきりモノを言えないところがあるみたい。
 何か言われるとすぐ口ごもっちゃうの。
 相手と違う事言うと申し訳ないって思うみたい。
 私たちは全然そんなこと思ってないのにね。
 むしろ、思ってることちゃんと言ってほしいな。」 

・サーナイト♀/ラファシス
「優しくて強くて料理が上手で、お母さんみたい。
 これライエンも言ってたね。
 そばにいると、なんだかとっても安心するの。
 優しく抱いてくれて、眠くなっちゃう。
 お花摘んで持って行くと花瓶にさして飾ってくれるの。
 お花の冠も作ってくれるよ。」

・ジュカイン♂/ジュドリフ
「いつも元気で、トレーナーや他のメンバーから
 よく『やかましい!』って怒られてる(笑
 でもすごく前向きで、みんなが落ち込んでても
 持ち前の明るさで元気にしてくれるんだ。
 よくお庭でお花とお話してるの。
 それから、晴れた日は一緒にひなたぼっこしてるよ。」

・ボスゴドラ♀/アイアナ
「勝気で男勝りで大胆なお姉さん。
 私、アイアナお姉ちゃんのこと大好き!
 私のこといつも気にかけてくれてて、
 優しくて、本当のお姉さんみたい。
 実は意外と照れ屋さんなんだよ。
 でも照れるとちょっと危ない…(笑)」

・フライゴン♂/フライガ
「面白い人だと思うな。
 本を読むのが好きらしいけど、どんな本読んでるのかな…。
 ちょっと怖くて聞く気になれないよ。
 だって普通の本を読むとは思えないんだもん。
 普段のお会話でも、絶対反応見て楽しんでると思う…。
 面白いけど腹黒かったりして。」

★アナタはアナタ自身をどう思いますか?
「誰もいないと、すごく怖くなっちゃうの。
 大体はアイアナが一緒にいてくるんだけど…。
 でもいつまでもそれじゃダメなんだって思う。
 わたし、変わりたい。」

★最後にバトンを回す方(キャラ)を5名、お願いします
「う~ん、なんだかいろんな人に回っちゃってるみたいだから、
 これは誰にも回さないでおいておくね。」



という事でここでストップします。
が、回って来たらぜひ答えさせていただきます(ぉ
PR

コメント

コメントを書く