忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

孵化作業で思ったより時間を食ってしまった
今日は拡販商品がちょっと多めでした。
昨日の分が結構残ってたから明日も残ってそうだなぁ…。
肉まんもずいぶん残ってました。
明日は明日でいっぱい来るし、また拡販で頭を悩ませることになりそう。
今日は値引きも多くてちょっと大変でした。

帰ってきてからはまた孵化作業をしてました。
今回はコフキムシ。
ミラクル交換でもらった高個体値のグライガーがいたので、
そのグライガーと合わせて作業してたんですが、
ゴージャスボール入りの臆病で
グライガーが持ってないVの♀を用意するのにまず苦労しました。
♀が用意できてからも、旅パ再現という縛りの特性上性別を粘らないといけないので、
なかなか目的の性別と特性と個体値のコフキムシが生まれなくてすごく苦労しました…。
午後の自由時間はほぼずっとそれしかしてないです。
臆病の複眼の♀が欲しかったんですが、
いいステータスの時は鱗粉だったり、
複眼の時に限ってたいした能力じゃなかったりと、
思わぬところで苦労させられました。
もっとすんなり出てくると思ったんだけどなぁ…。
結局夜になってようやく5Vの♀の複眼が生まれました。長かった…。
早くまともに戦えるPTがほしい…。
あと今までの旅パやホワイトでのバトル用PTの再現も作りたいし、
新しいポケモンもやっぱり育てたいし、
育てたいポケモンたちはたくさんいます。
大変だけど…。

孵化作業だけじゃなくてBPも稼いでアイテムそろえないとなー。
PR

コメント

コメントを書く