忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとポケモン
午前中、となく裏スパトレやってみたら意外と面白かったです。
一通りやって全部出したけど、一気にやったせいで疲れました。
石も少しゲットしました。闇の石とかそのうち必要になってくるし、
たまにやって稼いでおこう。

キリのいいところで、3DSの歩数稼ぎのために韻城さんと散歩に行きました。
30分のつもりが2時間くらいになったけど…(ぇ
土手をしばらく歩いた後、電機屋に行ってヘッドホンとか見ました。
帰ってきたらお昼でした。

午後はランダムフリーにしばらく潜って、
昨日育てたデデンネとファイアローを試してみました。
デデンネであんまり甘えるとか怪電波とか撃ってる暇ないなぁという感じでしたね…。
攻撃ダウンのほうはファイアローの鬼火のほうがよさそうです。
ちゃんと作戦立てるためにも孵化作業を早く終わらせたいなぁ。

そのあとずっとヒトツキの孵化作業をしてました。
特殊ギルガルド、物理ギルガルド、ニダンギル用の3体を厳選しました。
孵化あまりのデデンネからの個体値遺伝が非常に面倒なので、
韻城さんからヒトツキの孵化あまりを借りました。
おかげでだいぶ楽でしたがそれでも午後以降まるまる使ってしまいました。
特にニダンギル用のがね…。
旅パの再現だから性別粘ってたので、
目的の能力の子が意外に産まれてくれなかったんですよね…。
両親ともに5Vだったんですけどね。

明日は努力値ふりか別のポケモンの厳選してるかもしれない。
PR

コメント

コメントを書く