忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

値引き疲れした
まさか昨日よりもさらに値引き品が多いとは思わなかった…。
値引きシールのロールを久々に3本使い切りました。
値引きが終わったらすぐ発注という状態でした。
さすがに疲れたわ…。
パン出しも相変わらず多いしね。
明日明後日の分はだいぶ減らしたから落ち着いてくれるといいな。

今日は厳選したヒトツキ3体とコフキムシ1体を一気に育てました。
さすがに4体もいると努力値ふるだけでも一苦労です。
なかなか目当ての群れが出てきてくれなかったりもするしね…。
進化、レベル上げ、技をそろえるまで一通りやりました。
レベル上げはレストランでお金稼ぎも兼ねてやりました。
まだ育て終わっただけでほぼバトルは何もしてないので、
使ってみた感じでわざ構成変わるかもしれないです。

BP稼ぎのためにバトルハウスも少しやりました。
影分身積んでくるドラミドロで危うくやられるところでしたが…。
物理ギルガルドをさっそく使ってみたのですが、
今の技構成だと弱点保険がほしくなりました。
でも今は風船のほうが優先かな…。
とにかく一通りのアイテムと技マシンを手に入れるためのBPが必要なので
ガンガン稼がないとですね…。
PR

コメント

コメントを書く