忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいことがいっぱい
今日も品物多くて大変だった…。
重いから仕分けするだけで一苦労。
相変わらず商品が拡販からあふれるくらいの種類があってごちゃごちゃしてました。
パンの仕事だけでくたびれちゃったよ…。

今日は久しぶりにエバプラやってました。
ポルカースのクエストだけど。
アリオン、マップは広いけどクエストの量はほとんどなくて進むのが早いです。
あれか、予算なくて作れなかったのか…。
最後のダンジョンまでやりたかったなぁ。
地味にクエスト気になる。
もうすぐサービス終了だけど、できるところまではやりたいな…。

ポケモンは厳選し終わった2匹をとりあえず育てることにしました。
まだXYの知識は全然ないので調整とかは考えない方向で。
レベル上げが地味にめんどくさい。
トリプルのほうがポケモンの数が多いから稼げるかなと思ったけど、
交代際のダメージとか、影踏みで戻れなくて瀕死とか、
そういう事故(?)が多くてかえって効率が悪かったです…。
欲張らないでおとなしくダブルやってよう。
PR

コメント

コメントを書く