忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思ったよりも暖かかった
今日は肉まんと薄皮パンが多くてとても大変でした…。
どっちも重いんですよね。肉まんはかさばるし。
拡販出すだけで開店時間になってしまいました。
拡販の計画表の時点で入れる商品が枠からはみ出てるんだもんなぁ…。
薄皮パンと食パンが確定してるんだから
事前発注の肉まんは一部定番にするとかすればいいのに。

今日も午後はウォークマンのリストづくりをしてました。
まだまだ入れたいものはたくさんあったので…。
これだけたくさん入れてるのにほぼ全部ゲームのサントラっていうね(ぁ
全然アーティストの歌の類は聞かないのよね。
この間ポケモンXYのCD買ったばっかりだったのでさっそく入れました。
だいたい聞く曲って決まってきちゃうけどね。
まだ入れたいものは一部残ってるけど、
一通り入れたのでまともに聞けるようにはなったかなと思います。

夜はポケモンしてました。
今回はサファリで夢特性♀の捕獲を目的にやってました。
もともとは♀率の低い御三家を捕まえて置こうと思ったのがきっかけでしたが、
それ以外にも数種類捕まえました。
メロメロボディの♂のプリンを先頭にしていましたがなかなか効果が高いですね。
御三家も結構な頻度で♀が出てきてくれたので、
夢特性を探すのがとても楽でした。
♀に遭遇したらトレースのサーナイト投げて確認、という感じでやってました。
ある程度捕まえたらためしに色違い探しをしてみました。
始めてから30分くらいでフシギソウの色違いが出ました!
しかし最初のパラセクトのみねうちで削りすぎた&成長で攻撃があがる&突進の反動で
ぎりぎりまで体力が削れてしまい、キノコの胞子もきかないので動きを止められず、
ボールになかなか入ってくれないといういろんな要素がかさなったせいで
とてもはらはらしながらボール投げてました。
とっしん当たったら反動で倒れちゃうくらいまで行ったからね…。
よけてくれたホルードまじグッジョブ。
今度からはゴーストタイプ連れて行こう…。
一応狙ってたのはハリボーグだったんですけどね(ぁ
サファリはこれで終わりにして、少しミラクル交換やって終わり。
PR

コメント

コメントを書く