忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から雨だったから歩いて行った

今日の仕事はとても暇でした(ぇ
パンの仕事はいつも通り終わって、廃棄作業も終わらせたんですが、
2便で来る品物が不気味なほどに少なくて、
お昼前には全くない状態になりました。
品出しができないのでどうしようか困るような状態でした。
パンの平台の手直しと補充をしてる間に発注ができるようになったので
何とかなりましたが…。
あそこまで品物が何もないのも珍しい…。

午後のほとんどウォークマンのリスト編集作業をしていました。
買ったはいいものの、音楽のリストやジャケットの準備がまだ全然できていなかったので、
とにかく今パソコンに取り込んである分だけでもとりこめるように
ずっと編集作業をしていたのでした。
どうせならウォークマンに入れたときに見やすいようにしたいしね。
あっという間に数時間がたっていました…。

ポケモンではおもにお金稼ぎをしていました。
3DS本体を持って仕事に行ったから行き帰りで歩数がたまったので、
歩数で早くOパワーを回復できることを利用して
お小遣いパワーと経験値パワーをつかいつつレストランでバトルしてました。
香るキノコの売値がすごく高くてびっくりしました。
4回くらい行ったので、16万くらいから100くらいまで増えました。
ダブルバトルが早くていい感じですね。
あとはオブジェクト破壊用ドーブルを準備しました。
フレンドサファリのメタモンとドーブルを利用して、
頑張ってドーブルにスケッチさせました。すごく面倒だった…。
でもちゃんと覚えてくれたので、あとはレベルを上げるだけ。
ポケモンの村のメタモンを一撃で倒せるくらいになれば、
アイテム回収しつつ連鎖つなげて高個体値メタモンも狙えるので、
それまではレストランでお金稼ぎつつレベル上げかなという感じです。
でもBP稼ぎにも行きたい。
対戦・厳選環境を整えるのがなかなか進まない…。

PR

コメント

コメントを書く