忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒すぎて手がすごくつめたくなった
今日は薄皮パンの日!
今日はというか日曜日までずっとですが(ぁ
重くて大変だったけど思ってたよりも少なかったので
予想ほど大変ではなかったです。
薄皮パン安売りしてるときって食べたいとは思ってもなかなか買わないんですよね…。
なんでだろう。

今日は午後から韻城さんとポケセンに行ってきたのでした!
4時からポケモンの曲を作っている景山さんに会うことができるイベントがあったので、
それに参加するのが一番の目的でいきました。
開発者さんに会う機会なんてめったにないからね…!
1時間くらい外で並んでたのですごく寒かった…!
いざ自分の番になると何もしゃべれなくて、
ほぼ韻城さんと景山さんの会話を聞いてるような状態でしたが、
それでも会うことができてとてもうれしかったです。
もっとちゃんと聞きたいこと考えておくべきだったわ…。
CDのブックレットにはサインもいただきました。
サイン書いてもらうのもしかしたら初めて?かな?わからない。

少し戻るけど、イベントになる前の時間、
まずはポケセン内でいろいろ見て回って買い物をしました。
3DSのソフトケースとサーナイトのスケッチブックと、
お土産用のクッキー買いました。
それでも時間が余ったので外で寒い寒い言いながらポケモンを起動していたら、
オフ会をしていたらしい男性集団にフレンドコードの交換を持ちかけられたので、
せっかくの機会だからと思って交換してきました。
人数が多すぎて混線具合がひどかった(笑
届かないと思うけど交換してくださった方々ありがとうございました!!
欲しかったハリボーグのサファリがありました!!マジうれしい!!

帰ってきたのはだいぶ遅い時間になっちゃったけど楽しかった!!
PR

コメント

コメントを書く