忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日中ポケモンしてた
今日はずっとポケモンしてました。
夢でうなされそうだ…(笑
午前中は孵化作業中心にやってました。
親のヤヤコマを準備するのにはものすごく苦労したけど、
親ができてからは欲しい個体が一発で生まれた…!
すぐ生まれるのはうれしいけど、早すぎてびっくりだわ…!
生まれた子はキープして、ほかの夢♀と高個体の子を何体かミラクル用にキープして、
それ以外は逃がしました。
全部ミラクルに出すとボックス大変なことになるので…。
何回かミラクル交換やったけど、時間が時間だったせいで外国にばかり当たりました。
外国産が増えるのはそれはそれでいいけど…。

午後はおもに某所でフレンドコードの交換会をしていました。
最初は人少なかったし数人交換できればいいかなーと思って参加しましたが、
どんどん人が増えていって最終的には30人近くの方と交換できました。
一気にサファリが増えた!!交換とオンライン確認だけで結構時間かかったし、
そのあとサファリを一通り確認する作業でもまた1時間以上かかりました。
ちょっと大変だったけど、
すごくいいポケモンが出るサファリがいっぱいだったので
テンションあがりまくりでした(笑
また機会があったら参加したいなー。
結局ハリボーグとリザードの出るサファリは当たらなかったし…。
でもいろんなポケモンの夢特性を好みのボールで厳選できるぜうふふふh(

次はヒトツキかデデンネかラルトスあたりを厳選したい。
PR

コメント

コメントを書く