忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が降りそうで降らなかった
今日はポイント10倍の日でした。
くたびれた…足が痛いよ。
10倍だったけど何も買ってこなかったなぁ…。
おやつくらい買えばよかった。
朝来た時はホットケーキサンド系と山型食パンが割と残ってたけど、
今日は10倍だから売れてくれると思いたい…!

メタモンの高個体値&性格のために連鎖してみたけど、
惜しくも55連鎖で切れてしまいました…。
3Vそろえたほうがあとあと楽なんだろうけど、
2Vだけでも先に何匹か捕まえておいたほうがいいのかな。
まず60までつなげるのが大変だ…!
ポケトレだけで結構な時間がかかってしまった。

アストロは久しぶりにお手伝いめぐりしました。
動画見ながらだけど(ぁ
イベントもやってるしね。
ただ、キャンセル農園だと農作業を手伝ってもらう系のクエストがきつい。
下手に了承すると農園作り直しになるし…。
餌やりなら時間たてば元通りだから、餌やりしてくれる人が多いといいけど…。

少しエバプラもしました。
アリオンはマップは広いけどクエストの量はそんなに多くないので、
思ったよりも早くマップを進んでいます。
倒す敵の量もそんなに多くないし。
もうあと1カ月なのか…。さびしいな。

夜はヤヤコマの厳選作業をしていました。
遺伝は楽になってるはずだけど、まだそこまでいい個体そろってないから、
性格や能力の遺伝で結構な遠回りをする羽目になりました。
意外に時間がかかっている…。
明日には親を決めてできれば厳選終わらせるところまで行きたい。
何も考えずに意地っ張りで進めてるけど陽気のほうが良かったりするのかな。
まあいいか。
PR

コメント

コメントを書く