忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっそくポケトレにはまる
今日は食パンの日でした。
というかいつまで食パンの特売やるんだ…。
もう1ヶ月くらいずっと月金で特売やってる気がするんだけど…。
今日は拡販に入れるものが多かったです。
昨日のバターロールとかがたくさん残るかと思ってたけど、
バターロールは残ってなかったしほかのものもたいして残ってなかったので、
拡販作りは楽でよかったです。
昨日はいつもより人が来なくて売れないんじゃないかって言われてたけど
結構売れてたみたいでよかった。

午後はずっとポケモンでポケトレしてました。
手持ちにオブジェ破壊用のポケモンと物拾い要員と捕獲要員つ入れて!
まず何か色違いがほしいと思ったので、プリンを狙ってみることにしました。
何回か挑戦して40連鎖行ったので休憩をはさみつつ色探し。
休憩抜きだと1時間もかからなかったかな?
くさむらが光ったので突撃して色プリン捕まえました!

やったね!!
今回20連鎖で1V、40連鎖で2V、60連鎖以降で3V確定らしいので、
個体値高めの色違いが粘れていいですね。
今回のプリンは53連鎖で切れちゃったけど…。
ダイパの時みたいにポケトレのカウンターがあればよかったのになー。
ほかにもアブソルとかラルトスとか挑戦してみたけどくさむら小さすぎて挫折した…。
オブジェクト破壊がてらいろいろ連鎖はしてみたけど、
たいしてつながらなかったので今日は終わり。
シンクロ要員とかメタモンとかもそのうちそろえたいところ…。
PR

コメント

コメントを書く