忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンばかり
今日はほとんど一日ポケモンをしていました。
戦闘中に壊せるオブジェがあるので、それの情報をいろいろ調べたり、
実際に壊して(木の実しかやってないけど)見てみたんですが、
欲しい木の実は結局手に入らずに終わりました…。
すでに持ってる木の実だったら結構手に入ったんですが。
くさむらとかも試してみようかとおもったけどとりあえず後回し。
畑の手入れをしたり、カルムと戦ったり、
メガリングのイベントを進めてグレードアップしてもらったりしました。
あとは調べ物をしてることが多かったかなぁ。
木の実のこととか、メガストーンの場所とかもろもろ。

午後は韻城さんとまたバトルハウスに行きました。
今回は1周で終わらせたけど、それでもやっぱり結構な時間がかかりました。
でも無事シャトレーヌを倒すことができたので、
BPはたくさん手に入りました。
パワー系アイテムは全部1個ずつ交換して、
残った分でわざマシンを1個交換しました。
欲しいものはまだまだたくさんあるからな…!
ちょっとずつ集めないと…。

8時以降にメガストーンを集めに行きました。
これで一通りメガストーンは手に入れたはず…。
そしてライチュウを育てるときにゴージャスボール入りで育てたかったので、
韻城さんに私のサファリでゴージャスボール入り夢ピカチュウ♀を捕まえてもらいました。
こちらはゴージャスボール入り夢ヤヤコマ♀に電気玉をつけて交換しました。
電気玉もちピカチュウを森で探すのにすごく時間がかかったけど…。
こんなに時間がかかるとは思わなかった。
ちょっとずつ環境ができてきてるけど、アイテム面はまだまだだなぁ…。
メタモンとかシンクロ要員とかもできれば準備したい。
PR

コメント

コメントを書く