忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトルハウスやってみた
今日はランチパックの日で忙しかった~。
でもいつもよりも拡販に入れる種類はだいぶ抑えてあったので、
かなり気分的にも体力的にも楽でした。
開店までには拡販作りしか終わらなかったけど、
手伝ってもらえたおかげで定番も10時前には終わりました。
今日も品出しをしっかりやってきた感じです。
お菓子の品出しが多かった気がする。

帰ってきてからは韻城さんにポケモンでバトルハウスをやろうと誘われたので、
せっかくなのでやってみました。
最初は惜しくも19連勝目で負けてしまいましたが、
2回目の挑戦で20戦目のシャトレーヌ似合うことができ、
何とか倒すことができました。
10戦超えたあたりから私も韻城さんもポケモンを倒されることが多くなり、
何度も私の手持ちが全滅することもありました。
さすがにバトルハウスのポケモンは厳選努力値ちゃんとしてありますね…。
最初の19戦目敗退の時に26pt、次で48ptもらったので、
BPは74ptになりました。
さすがに3時間近くやってたので疲れましたが…。
欲しいアイテムはたくさんあるので、BPもたくさん稼ぎたい。
でもその前にパワー系アイテム集めて努力値を振るのが先決だ…!

飲み会で遅くなるので早めに日記を書いています。
午後はバトルハウスと日記しかしてない(ぁ
PR

コメント

コメントを書く