忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自転車こぎまくって疲れた
今日も大市。今日はよく晴れたのでパンもいつもどおりきました。
朝起きたときすごく寒かったから、
下に一枚Tシャツきて行ったんですが気温あがって暑くなった…。
失敗だった。
さすがに今日はお客さんが多かったですね。
この分なら拡販はきれいになってくれるだろう…。

帰りにきまぐれで自転車で駅までいってみたんですが、
やっぱりなれないことはするもんじゃないですね…。
いつもはバスで行くからバス通りを追って行ったんですが、
バス通りをそのまま通ると危ない場所がいくつかあって、
そういう場所はわき道を探して走るということを繰り返した結果、
半分迷子になりながらふらふらと走ってました。
一応行きも帰りも何とかなったからよかったけど…。
さすがに疲れて家ではあんまりゲームをする気にもなれなかった。
駅ではいろいろ見て回ったけど、結局漫画一冊買って終わりました。
今度からはおとなしくバスでいこう…。
いろいろ眺めながら行きたいと思ったのもあったけど、
結局目的地までまっしぐらだし、一人だとあんまり楽しくない。
欲しいものはいろいろあるがなかなか買う踏ん切りがつかない…。
自分用のデジカメとかほしいなー。
PR

コメント

コメントを書く