忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンばかり
今日はおやすみ!
ほとんどポケモンしてました。
シナリオはほとんど進んでないけど…。
午前中はほぼずっとポケパルレしてました。
午後はちょっとだけシナリオ進めた感じです。
ニックネーム考えたりもしてたからあんまり進んでない。
パソコンもやったけどポケモンやってた時間のほうが長かったかな…。
今回ほとんど書くことないので反転で済ませます。

/昨日もちらっと書いたけど、クズモーが新しく加入しました!
冷静な男の子です。前からちょっと気になってたんですよね。
昨日シャトーでレベル上げしてたせいでほとんどレベルは追いついていたので、
そのままシナリオを進めました。
13番道路に向かう前にアズール湾にいって、
ポケモン捕まえたりトレーナーと戦ったりしました。
トレーナーの手持ちのレベルを見ると明らかにレベル上げすぎた感が…。
明らかにシャトーのやりすぎである。
海神の洞窟ものぞいてみたけど広い空間があるだけでした。
クリア後に何か来るのかな??

一通り探索したあと、13番道路に行って発電所に向かいました。
ミアレの停電の原因を調べるために!
ダグトリオとかナックラーとかフカマルとかが地面からもこもこ出てきて
すぐ接触してバトルになるので、とても面倒でした…。
しかもレールに乗ろうとしても向かい風で速度でなかったりするし…。
どういう基準で風が吹いたりやんだりするんだろうか…。
あれのせいで余計な時間を食ってしまった。
発電所に行ったらフレア団がいたので、とりあえずやっつけました。
中はすごく近未来な感じで大袈裟なくらいの施設でしたが、
やることはぐるっと一周回ってフレア団倒すだけでした。
幹部と科学者いたけど、やはりレベル差がひどすぎてあっけなくバトル終了。
フレア団っていう割には出してくるポケモン毒と悪しかいないよね…。

問題が解決して、ミアレの北側に着いたところでサナにあって、
タワーに行こうってところで終了。
相変わらず全然進まない。/

思ってたよりも長くなってしまった。
PR

コメント

コメントを書く