忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろやってた気がするけど書くことがない(ぇ
今日も天気がいまいち…。
雨は降らなかったけど凄くどんよりしてた。
明日あたりからだんだん天気ひどくなるらしい…。
台風の中仕事行きたくないなー。
今日はパンが多くて大変でした…。昨日のパンもかなり残ってたし…。
メインの平台を何とか全部あけたけど、
それでも菓子パンの種類が多すぎて全部入れるのはかなり大変でした。
ぎゅうぎゅうづめ状態。
安いから売れてくれるといいけど明日まで残るとちょっと厄介かな…。
帰りにその菓子パンの中の1種類を買って帰りました。

今日はポケモンはやったけどほとんど木の実の世話とシャトーくらいで、
本編は進んでません。クズモーが気になったので育て始めたくらい。
どちらかというとパソコンやってる時間が長かったかな…。
PR

コメント

コメントを書く