忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韻城さんがやってるゲームはキャラが中学生に見えない(ぁ
昨日普通に休みだったのに日記サボっちゃった(ぁ
昨日は擬人化達の絵をひたすら描いてました。
人気投票の結果用のイラストをクロッキー帳に(ぇ
ってか明らかにラファシスに対しての気合の入れ方が違うんですけど(何
ライエン君描きなおそうかな…(ぁ
ってかガッツポーズがかけない!

今日は午前中タマゴ孵してケムッソ探ししてました。
臆病で好奇心が強いの狙いで、臆病な♀にかわらずの石を持たせて、
好奇心の強いフォレトスと一緒にあずけてみました。
どうも個性は♂のものを引き継ぐ事が多いみたいなので…。
そしたら臆病で好奇心の強い♂が4匹も生まれた!
俺は♂じゃなくて♀が欲しいんだよぉぉ…!アスティル候補だから!(ぁ
このあと♀2匹生まれたんですけどね。
しかも両方ともカラサリスになってくれたからよし(?

午後は韻城さんがやってるゲームをしばらく見てからパソコンしてました。
で、さっきラルトスに電撃波を遺伝させるべくわらしべタマゴ(ぇ)をやってました(何
カゲボウズに遺伝させるところまではいったのでこの後影討ち覚えさせてラルトスに遺伝させます。
次にタマゴで探すのはキモリかな…。
PR

コメント

コメントを書く