忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫研のボード描かなきゃ…!
2日間日記サボってしまった!(ぁ

昨日の4時限目のあとにエダッチさんから幸せたまご頂きました~。
というか何度もすみません…!
エト君が持ってきてくれました(^^
そして水の石を持たせてお返ししました。
せっかくなのでパールルをサクラビスとハンテールにしました(何
レベル1のサクラビスとハンテール!(ぁ
昨日は微妙に体調不良でしたがいまは大丈夫です。ピンピンしてます!(は
たぶん暑さでバテてました(ぁ

今日は楽な時間割だったー!
1時限目に哲学やった後は2時限目空いてて、
3・4時限目は批評会だったけどほとんど3時限目で終わっちゃったので
そのぶん早く帰れたのでした(ぁ
カラスが中途半端になっちゃったのがやりきれない…。
みんなすごいな…!

昨日録画したポケモンを夕食食いながら見てましたー。
ぴっピカチュウがかわいすぎる…!
得意の顔芸がたくさん見られる日が来るとは思っても見なかった(笑
あのタマゴってきっとピンプクですね(ぁ
PR

コメント

コメントを書く