忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シャトランのせいで腰が
痛いよ(ぇ
ふくらはぎとかも痛いけど一番痛いのは腰なんだよ!(?

うっかり色彩学のノートをルーズリーフに写し損ねていたので(ぁ)
ちっさいクロッキー帳に描いていました(何
ってかこのクロッキー帳落書き用に買ったやつですが(ぇ
高校のときから使ってる100枚のノートも使い切りたいけど
さすがにあれに授業中こっそりは無理なので(ぁ
描くんなら昼休みとかあき時間とかだな!
4コマとかはあっちのノートじゃないとさすがに描けないし。

ってか奇跡が起きたよ!観察描写の時間最後まで集中して描いてたよ!(それが普通です
最初はカラスの羽描くのメンドイなーとか思ってたけど、
いざ描いてみたら「あれ?これ結構いけるかも!?」ってなってずっと描いてました(ぉ
ただ木曜で描くのは終わりなので
できる限りかいておこうと思って超ハイスピードでザカザカ描いてました(何
木曜は残った羽と足をひたすら描いていると思われます(ぉ


寝不足なのか疲れてるのか急に暑くなってバテてるのか分からないけど
あんまり体調よくないです。今は元気ですけど(ぇ
ついでに眠い(何
PR

コメント

コメントを書く